飲み

 みんなで飲むためにホテルから一番近いスーパーに買い物に行った。ちなみに、『ヨークベニマル』と言う店なんだがマークの外見がイトーヨーカドーと似ている。実は福島と山形のイトーヨーカドーヨークベニマルと名前を変えてるらしい(佐藤錦先輩談)こういった発見が旅行の楽しさのひとつだ。


買出しが終わって、ホテルに戻って温泉に入ってからみんなと飲んだ。久しぶりにみんなと飲めて最高に楽しかった。そのせいか、ひたすら焼酎を飲んでいたら酔ってきて意識がもうろうとしてきた(苦笑)


いちおう飲みが終わるまで起きてたけど、その後すぐ布団に入って寝てしまった。酔いが回ってくると飲む方に集中して無言になってしまうので、気をつけないとな。