コアラのマーチカップ

 寿司屋から今度はボーリング場に向かった。場所は錦糸町にあるロッテプラザ内にあるロッテボウルでやった。


さっそく登録シートに名前を書くとき、テキトーに書いちゃえと【ジャギ】【ハート】【ユダ】と記入(北斗の拳のキャラ名)。それを受付に出したら特に反応がなかった(苦笑)


そして、さっそくロッテボウルだけにビリの人がト1位にコアラのマーチをおごる過酷な闘いがスタート。


魔球を会得した僕はそうとう自信持って投げたんだけど、結果は・・・

1ゲーム  2ゲーム  3ゲーム
 99   103    74

ストライクばかりかスペアもあまりとれず、9ピンや8ピンスプリットばかり。そのうち精度が落ちてボールがまるっきり思ったとこにいかなくなってしまった(悔)


結局、僕がビリになってしまった。カーブボーラーの難しさを改めて身に染みて思い知らされた。次回はリベンジしたい!


ボーリングが終わった後は、終電までロッテプラザ内のゲーセンで遊んだりしてた。


このメンバーといると常に下ネタばかりだ(苦笑)けど、100パーセントその話だけで盛り上がれるのもこのメンバーの良さでもある。


とにかく楽しかったな〜☆