朝から運動

 前日飲みがあって、電車がなかったので先輩の家に泊まっていた。


会社に行く前に、コンタクトを外したり、風呂に入ったりしたかったので朝一で帰ることにした。


5時30分に起きて、先輩ん家から駅まで歩いて向かった。だいたい30分ぐらい離れているのでひたすら歩いた・・・


途中で迷子になりそうになったけど、なんとか駅に到着。前日の酒が残ってて、なんか気持ち悪い感じがする。それでもなんとか電車に乗って帰宅。


そこで、意外な発見!?6時台の電車に乗ってたが、人が多い。時間帯が早いので駅に人がいないもんかと思ったけど、高校生が多い。


フラフラになりながらも7時前に帰宅。急いで準備をして会社に向かった。


3時間30分しか寝てなくて、今日一日体調キツイかなと思ったけど疲れなく元気だった−☆頭も冴えていたので、実は僕は3時間睡眠が向いてるんじゃないか!?と思った(驚)