お好み焼き

 スロットの後は、お好み焼きを食いに行った。そこで、僕は先輩や社長の為にお好み焼き&もんじゃを作りまくる。


こういう会社内で集まると、一番下は気を使いまくるからどうも楽しめないな〜


けど、お好み焼き屋でビール4杯飲んで良い心地になった。結局お好み焼き屋を出たのが1時30分。当然終電はない。


帰りは上司が車で来てたので、それに乗って帰った。僕以外はみんな北戸田に住んでるのでそこまで送ってもらった。


さすがに今回はスロットで大勝してないので、タクシー代もらえる雰囲気ではなかった。そこで、先輩が泊めてくれると言ってくれたので急遽お泊りになった。


コンタクト付けたまま寝るから心配だわ〜