迷いまくり

 いま板橋区を営業で回っていて、高島平というとこの倉庫団地の中にある会社にアポが入ったので行って来た。


ちなみに倉庫団地とは、でかい倉庫にたくさんの会社が共用して使っている場所。市場にある魚屋さんみたいなイメージ。


アポは17時に約束をしていて、最寄り駅に着いたのが15分前。でも、地図を見たら駅のすぐ近くっぽいんで余裕を持って歩いてた。


ところが、その倉庫団地のすぐ隣にある市場(野菜とか魚でなく、花市場)がやたらでかい。かなり大回りをしなくてはならなくて、ひたすら歩いてたら気づいたら約束の3分前。


当然、遅刻確定申告(汗)急いで客先に遅れるます電話をして、再度歩く。そして、ようやく倉庫街に到着。やっと着いたと思ったが聞いていた会社名がない・・・


そこで、また電話したら『いまいる建物の奥にある』とのこと。この倉庫団地の他にまだ同じ様なの建物があるのかと思い、また歩き出した。


しかし、歩けど歩けど倉庫らしいものが一切見当たらない・・・敷地内にいる人に聞いてもわからない(迷)


結局、市場と倉庫団地の周りをほぼ回ってしまった(1、5キロぐらいあったかな)ほとほと疲れ果てていたら、管理センターなるものを発見。


そこで尋ねたら、一番初めに発見した倉庫団地の奥にあるとのこと。


結局、元に戻って建物の奥に入ったら客先があった(苦笑)30分遅刻したけど、問題なく話し合いは出来たからひとまずホッとした。


てか、見た目違う会社があってその中の奥に階段があって、そこを登ったとこに客先があるなんて普通わからないよ(落)


おかげですごい歩き回ってしまった(疲)