中野サンプラザ

kiteretsusai522006-04-19

 営業する場所が板橋区から中野区に移動した。


いままで板橋というと下町的なところが多くて、都内を回ってる気がしなかった。けど、中野区はでかい会社も多くて栄えてる雰囲気がすごいする。どんな魔物が待ってるやら楽しみだ(謎)


そして、さっそく大物を発見。【中野サンプラザ】という爆風スランプサンプラザ中野の名前のモチーフになったであろう建物(のはず)


それを見てさすが中野は違うな〜としょっぱなから感心させられた。しかも、よく見ると漫画【パプワくん】に出てきたエスカルゴのイトウ君の姿にそっくり。


その削ってる部分をスペースとして利用すれば、もっとお店が入るだろうにと思ったけど。すげ〜無駄の多い建物なんだけど、そこに個性をだそうという努力を感じる。


とにかく、メシ食うとこも多いし(主に豚丼屋)便利なとこで動けるぞ〜いっ!!