テレアポ

 今日は一日中事務所で電話を掛けまくってた。


最近は、上司から悪い意味で目を付けられてて自由に行動ができない(苦笑)


せっかく電話でアポをとっても、上司から現在の相手の使っているコピー機や電話機の詳細な使用状況を聞き出し、かつ行ったらすぐ提案できる状態にしない出掛けてはダメと厳しい御達しを受けている(汗)


ちなみに、先輩達は詳細な情報を聞かないでもアポに行ける。


でも、詳細な情報をしつこく聞き出したらアポを取り消されることが多々ある為、どうしても回れる件数が少ない。


それを上司が他の先輩と同じ数のアポ件数を入れてないと、気を入れて電話してないと怒ってくる(嫌)


おかげで一日中電話してアポが2件しか入らなかった。


けど、明日は金曜日で週末だから特別に少ない件数でも外回りできる許可が上司から出て、ひとまず安心だけど(ホッ)


来週からアポの数増やせるかどうか心配だわ〜(鬱)