寝坊

 前日は5時ぐらいまで茶わん先生ん家で飲んでたので、起きたのが15時だった(汗)


確か昨日11時30分に起きて風呂に行こうって話をしてたのに、先輩と共に4度寝ぐらいしてもう時間がない(汗)


それでもメシだけは一緒に食おうと、先輩のオススメの味噌ラーメン屋に行くことにした。その店は【山岡屋】という北海道を中心としたチェーン店で、濃厚な豚の脂を活かしたスープが売りみたい。


食ってみると、味噌とは思えないまるでとんこつのような味わい(驚)あまりの豚脂の臭いのため、まだあの臭いが鼻から離れない(苦笑)


メシを食い終わったら、そのまま先輩の車で東船橋駅まで送ってもらい帰った。結局家に着いたのが20時前ぐらい。


今回もいろいろ楽しかったな〜。また来月遊びに来たい−☆


とにかく、来週から花のGWが始まるので今週がんばって過ごさねば(活)