ゆうえんちくじら

 3日前にうま君から、フジテレビでやってるとんねるずの番組の人気コーナー【細かすぎて伝わらないモノマネ選手権】の掲載サイトを教えてもらった。


このコーナーに出てくる芸人はほんとにマニアックなマネが多い(笑)ゲロを吐く人のマネや、プロ野球のマニアックな助っ人外国人のマネなどジャンルが多彩。


その中でも、最近寝る前に必ず見てる芸人がいる。【ゆうえんちくじら】という芸人なんだけど、いろんなプロのスターのマネをしている。


だけど、スターって言ってもマイナーな釣りやダーツのプロだから、どれも見たことがなくて似てるかどうかも判断できない(苦笑)


それでもなんか飽きないのは、その各プロに付けられたキャッチフレーズがおもしろいから。


最近の僕のお気に入りは【人気へら釣り番組深宙でおなじみ へら親分こと石井旭舟】。へら親分!?なんだそれ(爆笑)


想像しただけでなんかテンションが上がってくる。今日は仕事の帰りに、満員電車の中でへら親分のこと考えてたら思わず吹き出してしまった(汗)


言葉では伝わらないと思うんで、URLを貼っておくんで興味があれば見ておくんなまし。

http://blog7.fc2.com/s/simagunizm/file/komamane05.html

再生ボタンを押せば始まるでよ−☆