路上ドSプレイ

 先輩と営業先に一緒に行って、その帰り道にいろんなことを要求された(汗)


その先輩はとにかくドSで、タイキックをさせてとか、漫画【キン肉マンⅡ世】に登場するケビンマスクの必殺技【オラップ】をかけさせてと注文が多い。


当然僕は断れる訳がなく、なすすべなく攻撃を受ける(苦笑)


しかし、今日はほんとすごかった。路上で急に『疲れたからお姫様だっこして』と頼まれる。普通に人通りあったから迷った・・・


けど、結局実行することに。ところが、いざ持ち上げようとしてもあげられない。


というのも、先輩は軽量なんだけど僕の荷物が5キロぐらいのバックだからそれが邪魔して一緒に持てない。


3回チャレンジしたけど、やはりダメだった。


仲の良い先輩のおふざけだからいいけど、やはい路上はキツイ・・・