お昼過ぎまで

kiteretsusai522006-05-28

 今日は『10時30分ぐらいに起きるぞ』と前日茶わん先生から聞いてた。けど、いつも泊まりに行ったときは早起きした試しがない(汗)


茶わん先生も僕も目覚め遅いし、僕が先に目覚めて先生を起こそうとしても起きないし(強く起こさないからかもしれないけど)


けど、今日は先生が起きないから僕もそのまま寝てて14時に起きたんだけど、そのことで怒られてしまった(汗)


というのも、先生が16時からフットサルに出掛けるので、先生は早めに起きて飯食ってゆっくりしようと考えてた。


それなのに、僕も寝てしまい慌しく準備をしなくてはいけなくなった。


ほんと今回は重ね重ね茶わん先生に悪いことをしてしまった(涙)やっぱり寝坊はほんとによくないと思い知らされた2日間だった・・・


ぬぅ〜ほんとに情けない(悔)


(画像は千葉駅)