カロリー1500

kiteretsusai522006-05-29

 先輩と営業に一緒に行ってて、JR武蔵浦和駅の近くにあるラーメン屋で昼飯を食った。


そこは【むさし坊】って店で先輩の一押し。最近微妙にラーメンにハマり出してる僕としてはすごい楽しみだ−☆


実際ラーメンはとんこつベース。けど、コッテリしてるかと思いきやすげ〜あっさり(驚)むしろ味が薄すぎてよくわからなかった(汗)


ラーメンは僕的には微妙な味なんだけど、一緒に食った【チャーシュー飯】というのがやばかった。ご飯の上に肉厚のチャーシューがたくさんあって、比率は5:5。そのため、最後の方はチャーシューしか食ってなかった(笑)


あれだけチャーシューがガッツリ食えるのも珍しい。おかげで、珍しく夜まで一切腹が減らなかった(苦笑)ちなみに、11時〜17時の間なら普段320円のチャーシュー飯が180円で食える。なかなかお得だ。