一気飲み連発

 仕事が終わって20時過ぎから、うちの社長、上司、社長が最近通っている歯医者の歯科助手さんとその友達5人で居酒屋で飲み会をしてきた。


1次会でそうとうウーロンハイ飲んですでにそうとう眠いモード。


続いてカラオケへ行くことになり、ここで6杯ぐらい立て続けにウーロンハイを一気飲みしろとの命令。


社長じきじきの指名の為に断れず、なすがまま飲みまくる(汗)


そのうえ、寝たら怒るって言われたから必死で目を見開いて我慢した。


すげ〜盛り上がって楽しかったけど、最近会社の飲み会で頼んでもないのに勝手に僕の分のウーロンハイも注文されてて飲まされ過ぎてる気がする・・・


結局朝まで池袋にいて、朝18時過ぎに埼京線に乗って帰宅。すげ〜フラフラになって帰りの電車は爆睡でしたよ(グゥ〜)