体調不良

 前日朝まで飲んでいて、7時過ぎに家に着いてすぐに寝たんだけど夕方まで寝るつもりがわずか2時間で目が覚めてしまった(汗)


いままでそんなこと一度もなかっただけに、ちょっとショック。


それに、すげ〜気持ち悪い。頭は軽くグラグラしてるし、胃がもたれている様な感じ。


とてもじゃないけど2度寝できる状態じゃなかったので、仕方なく起きて飯を食った。


しかし、飲んだ後にラーメン食いたくなるってほんとだよね(苦笑)無性にラーメン食いたくなって、カップラーメン買いに出ようとしたらたまたま親父が昼飯につけ麺を作ってくれた。


いままでつけ麺って邪道な気がして、食う気が起きなかったんだけど実際食ってみて・・・ウマァァー!!すげ〜麺本来の良さを味わえるよ−☆


くぅ〜あなどれん。なんかしばらくつけ麺にハマりそうだ(笑)


その後は、コンビニで悪酔いに効くとされてるウコンの力を購入して体力回復にあてる。


そして、腹も満たされていいあんばいだったので大好きな昼寝をした。


結局18時30分過ぎまで寝てもうた。