アルバイト

 うちの会社に今日からテレアポのアルバイト5名が働くことになった。


僕はコピー機売りだけど、バイトの人達はホームページ製作の提案でやるみたい。


いちおう担当は営業部全員で見ることになったんだけど、先輩や上司が外回りに行ってる時間があって僕一人でバイトの人達を見なくてはいけなくなった。


やっぱり人に指示するのってなんか苦手なんだよな〜(汗)余裕のある表情を見せながらも、バレないように冷静に質問に答える。


けど、聞かれているときはずっと心臓バクバクだった。だってすげ〜自信ないもん(苦笑)


なんとか今日は乗り切ったけど、たびたび僕がみんなを監督しないといけないケースがあるのを想像するだけでガクガクブルブル。


ほんとゲームの三国志で言えば統率力23しかないな〜って思った。