仕事後

 先週の金曜日の飲みで知り合った歯科助手さんと仕事後に一緒に夕飯を食う約束をした。


向こうは20時に仕事が終わってるので、僕が仕事が終わり次第迎えに行くことになった。


あんまり待たせ過ぎると悪いと思い、早く仕事終わらないかなと内心ドキドキしてたら20時30分に終了。


ここ最近終わるのが遅かっただけにひとまずホッとした〜。


そして、21時前に合流して飯を食おうと思ったんだけど実はお互いあんまり腹が減ってない・・・そこで、急遽居酒屋で軽く飲むことになった。


いろいろ話したけど、その人は弱気の僕と性格が逆の強気な性格。考え方も全然違くて驚かされたな〜(汗)


てか、向こうがほとんど話していて聞き役に徹してしまってた(苦笑)


結局、終電近くまで飲んで帰宅。平日飲むと明日の朝キツイのでそれが心配だわ〜