大型オーダー

kiteretsusai522006-07-18

 先月末に営業に行った先が今日契約してくれるとのことだったので、午前中から埼玉県の久喜市白岡市の境にあるお寺さんに行って来た。


前回ここに伺ったときも雨・・・今回も大雨(汗)それも駅から40分も歩くからしんどい。


なんか絶対に雨が降る運命なのかな〜と思いつつさっそく向かう。道は前に行った通りの道筋を覚えていたので、迷わずにすんなり行けた。


しかし、今日の契約はほんとでかい売り上げだった。今月僕に課せられた目標の数字を一気に達成させてくれたからね(嬉)


住職、副住職共すごい良い人達だったので、気弱な僕でも主導権を持って話を進めることができた。


とにかく、これで今月はダラダラしてても文句言われないしのんびりすごそうかな〜