ラーメン

 前日、前々日と連続で朝まで過ごしてて体力がない割りに、今日はなぜか13時過ぎに起きれた。


パッチリと眠気がない状態で爽快な目覚め。さっそく寝ている茶わん先生を起こし、ラーメンを食いに行くことに。


実は前日海からの帰りに、僕がカップラーメンすすってたんだけど一口欲しいって言われてあげなかったのが先生は相当根に持ってるらしい(苦笑)


そこで、僕自身もラーメン食いたかったのでいつもの味噌ラーメン屋に行くことに。


今回の千葉遠征で気づいたんだけど、ラーメンって飽きないな〜て思った。


最近つけ麺にハマり、いまはラーメン中毒。こりゃ〜本気でうまいラーメン屋巡りとかしようかな。それぐらいラーメンに目覚めてしまった−☆


それが食い終わった後は茶わん先生の車でわざわざ船橋あたりまで送ってもらい、一緒にコンビニで缶コーヒーを飲みながら一息つく。


18時ぐらいまでのんびり過ごし、その後は船橋の最寄駅から帰宅。


家に着いたのは19時過ぎだった。


とにかく、この3日間はそうとうハードな日程だったので今日は家に着いたら外出せずにプロ野球のオールスター見てゆっくりすごそう。


フットサルの影響で腰痛&筋肉痛だから身体を休めないと明日からの1週間乗り切れないしね。