サプライズ

 夜に、大学時代のバイトの後輩であるバード大佐から電話が掛かってきた。


久しぶりに連絡をくれたので、何かある様な予感。そして、話を聞いてみると・・・


キタァァァー!!な、なんとバード大佐が就職決まったらしい(嬉)


大学を卒業して約一年間。いろいろ現状の自分の立場を考え、そうとう悩んでいたと思う。


けど、ここ1ヶ月がんばって千葉の奥地から都内に出てひたすら面接を受けていたみたいだ。


と言っても、本人曰く『思ったより早く決まりました(苦笑)』。そう。そうなんです。意外と決意を決めて動くと案外すぐ結果は出せるもんです。


とにかくこれでツタヤへタレブラザーズの末っ子も職について、長兄のキャッチボー先生(茶わん先生改め)も一安心しているはず。


ほんとに良かった〜☆これで気兼ねなく遊びに誘える!!