映画

kiteretsusai522006-08-27

 今日は高校の部活の友達と映画を見るために、朝10時に六本木駅に集合した。


実はその友達の一人が役者を目指していて、所属している事務所の最新作にちょい役だけど映画デビューを飾るのだ!!


そのタイトルは【マスター・オブ・サンダー】。アクションもので、キャストはほとんど最近流行の戦隊もののヒーローやヒロインが抜擢されている。


上映が始まり、肝心の友達はと言うと・・・始まってすぐの10分ぐらいのアクションでぶっ飛ばされてた(笑)


正直内容はお世辞にも良いとは言えない。突っ込みどころ満載のテキトーな脚本だった。けど、それが逆に後でみんなでダメだし大会できたからおもしろかったりする。


ちなみに、僕はヒロインに萌え萌えでした(ハァハァ)

マスター・オブ・サンダーのHP http://www.m-thunder.com/