男の手料理

kiteretsusai522006-09-17

 夕方の18時過ぎにペペロン54原氏の家で、同氏が最近こっている手料理をいただきに行って来た。


ここ1ヶ月間ぐらい家族にもごちそうをしているらしく、かなり自信を付けてるらしい。


果たして彼は僕のハイソサエティーな舌を満足させることが出来るのか!?


さっそくペペロン君が料理作りに取り掛かり、待ってる間に一緒に来ていたラムネ将軍とゲームをすることに。


そして、待つこと40分。ペペロン君が運んで来た料理はチキンとオムライスが合体した様な料理。


本人は創作料理なので名前は『ケッチャップチャーハン』とか言ってた(そのまま!?)


そして、肝心の味は・・・ギガウマス!!


むぅ〜スパイシーなチキンの味付けと、ダシが効いた卵。口に運べばすぐ次が欲しくなるまろやかな味わい!!


唯一惜しかったのが、ライスがベチャベャしてたところだけどそれでも味付けはGOOD−☆


かなり見くびっていたけど、なかなかどうしておいしいものをいただきました。