赤羽へ

kiteretsusai522006-09-18

 つい最近サッカーのボールをキャノンシュートし失くしてしまったので、平日に入る前に買いに行くことにした。


15時30分過ぎに起きて、だるかったけどそれでも奮起して赤羽へ向かう。


実は赤羽にある【B&D】っていう大手のスポーツショップがかなり品揃えが良く、大宮にある同じ系列店はしょぼいのですっとばしてわざわざ赤羽に降りた。


夕方の赤羽駅周辺は、人が多いながらもマターリとした雰囲気がする。


同じ東京なのに、池袋の殺伐とした雰囲気と大違いだ。


そうこうしているうちに、スポーツショップへ到着。


さっそくボール売り場に行くと・・・おぉ!!欲しかったメーカーのボールがある!!


実は僕の好きなサッカーメーカーは、日本では不人気なのであんまり種類がないし置いてないとこもあるぐらい。


それだけに、見つかったのはほんとに嬉しい−☆


今日の夜に、さっそく練習するとき使おう(楽)