2年振り!?

kiteretsusai522006-09-22

 今日営業先で行ったところが、僕が大学生のときにたまに行った場所だった。


あの頃はよく、原付でここまで来てたな〜と思いながらも久しぶりなのに妙に落ち着く。


そして、そこにある【ビックボーイ】って言うファミリーレストランがあるんだけど冬に友達と食いに行ったのをよく覚えている。


上司と来てたから、久しぶりでも寄りたいとは言えないな〜と思ってたら、たまたま昼飯がそのレストランになった(嬉)


店に入ったら、相変わらず変わらない内装。


いや〜それにしても、仕事で懐かしい場所に来れるってのはたまらないね〜(電車賃ダダだから)


ちなみに、その店でスープがランチタイムでお替り自由だったのでコーンスープを8杯頂きましたー☆


む〜やはり千葉って良いな〜