5年ぶり

kiteretsusai522006-09-23

 高校の同じクラスメートだったロンゲ君とスーパー君と御徒町で飲んだ。


ロンゲ君とは5年ぶりで、電話で『ビックリするぐらい変わってるよ〜』って言ってた。


いざ会ってみると、髪の色以外は高校のときのまんま(苦笑)


ひとまず集まってから、2時間ぐらいカラオケをしてその後飲みへ。


高校時代の先生の話しで盛り上がり、あの頃を思い出す。


例えば、当時担任の先生は少し老け気味で30歳過ぎぐらいと思ってたらよく聞くと28歳と聞いて驚いたり。


5年ぶりに会った割りにはほとんど・・・イツモトカワラナイネ。


最後はみんなでアメ横中に響くぐらい、同級生の笑い声のマネをして別れました−☆


『ハハハハハハハハ、ハ、ハ、ハ、ハ、ハァ〜ア』。