ゴールデンエイジ?

 仕事が終わって、なんとなく居残りしてPCをいじろうかなと思っていた。


ちょうど、まるこめ先輩も残って大好きなミクシィをハァハァしながらやるつもりだそうだ。


そして、20分ぐらい経ったところでまるこめ先輩の携帯に電話が・・・珍しくみーこ姉さんからで、さらに飲みのオファーが!?


もちろんそのオファーを二つ返事でOKしたので、待たせる訳にはいかないので急いで準備して赤羽へ向かう。


ちなみに、みーこ姉さんは僕と同い年で今年入社した業務の期待のホープである。


上司を抜きに3人だけで飲むのは初めて。


さらに普段はなかなか話す機会がないだけに、かなり新鮮だった。


その席で、まるこめ先輩はエロトーク全開!!先輩はエロ界の中村俊輔で偉大なレフティーだと言うことがわかった。


そして、エロさではその先輩とうちの会社でツートップを張るエロ快速ドリブラーのみーこ姉さんも会話で負けていない(汗)


年もほとんど変わらないので、普段の会社の飲みと違ってリラックスして楽しんで飲むことができた(嬉)


そのうえ、まるこめ先輩に今回も奢ってもらい恐縮しっぱなし(尊)ほんとにありがたいです−☆


それにしても、26歳でときメモはまずいんじゃないんですかぃ先輩(苦笑)