美容室

kiteretsusai522006-09-30

 今日は13時30分にカットの予約を入れていたのに、起きたのがその時間だった(苦笑)


時間を見てすぐに飛び起きて電話。そしたら14時なら大丈夫との事。


急いで準備をし、自転車をかっ飛ばして行った。


そしてなんとか間に合い、僕がいつもカットをお願いしているオリエンタルラジオのメガネを掛けてる方にそっくりなお兄さんを指名。


実は、いままで美容室に行ったときは美容師さんと話さなかったんだけどこの人だけはいつも会話がある。


その中で、お兄さんはかなりボーリングが上手くて(アベレージ190以上)相当練習したって話を前回聞いていた。


僕は正直ボーリングで100を平気で切るぐらいだから、最近はいつもその話題で持ちきり。


そこで、お兄さんが今日わざわざボーリングの本を持ってきて貸してくれたのだ(嬉)


前に持ってくるって言ってたけど、冗談かと思ってただけに嬉しい。


次行くまでに、なんとか一回ボーリング行ってスコア表を見せて変わった姿を披露しなきゃ−☆