先輩ん家へ

 美容室の後は、夕方から千葉にある大学の先輩のキャッチボー先生ん家に行った。


今回は前回先輩の彼女が来てて、一緒に飲めなかったからそのリベンジだ。


夕飯に焼肉をたっぷり食い、その店でライス大を注文したら日本昔ばなしに出てくる山盛りごはんが登場。さすがにキツかったな〜


その後は、近くのスーパーでビールをしこたま買い込み夜9時からテレビで飲みながらのK−1観戦。


今日はなんと言ってもコリアンモンスターのチェホンマンと番長ジェロム・レ・バンナの1戦が注目!!


2メートル18センチのチェホンマンをいかに190センチのバンナが倒すのか。


見た目は完全に体格差が出ている。しかし、試合は予想外の展開に!?


ホンマンに比べて小柄なバンナが気合だけで攻める。大柄な相手に対して超接近をしかける姿は意外性抜群−☆


最後は判定でバンナが勝利。いや〜チェホンマンに勝てる奴っているんだな〜(苦笑)


最強と思ってただけに、バンナの勝利は見てるこっちまで爽快感が広がった(嬉)