ボーリング

 買い物から帰ってきて、家に着いたのが19時過ぎ。さすがに4時間歩き続けたので、そうとう疲れた。


だけど、うま君が札幌から帰ってくるらしくて夕食&ボーリングをしようと誘われたので行くことに。


到着が21時30分らしいので、せめて1時間でも寝なくちゃと急いで就寝。


そのおかげか、合流したときにはだいぶ楽になっていた。


まずはボーリングをやることになり、近くボーリング場へ。


今回はうま君、ラムネ将軍、ペペロン54原氏と4人でプレー。


今日はスコアを100切らないことを意識してプレーした。


結果は1ゲーム目118、2ゲーム目94。まだまだ全然ダメだけど、アベレージが90台になったのが救いか。


ちなみに、最後の1投だけうま君はカーリング投げをして見事9ピン倒していた。


あんな投げ方で意外に倒れるもんだな〜(苦笑)是非、極めてほしい(笑)