服を買う

 携帯ショップを後にして、小腹が空いたので少し早めの夕食を食いに行って来た。


その後は、うちの近くにあるショッピングモールで僕は服を買いに行こうと思ってた。1人だと寂しいので、ラムネ将軍に付き添いを頼んだらみんな付いて来てくれることに。


前日に続いてユニクロ生まれのユニクロ育ちを変えようと、思い切って多少グレードをあげた店で服を購入することに。


接客してきた店員に『お兄さんのイメージにぴったりですよ〜』と言うトークに乗せられ勧められた服をそのまま購入。多少ノリで買ったから、ほんとに似合ってるのかすごいドキドキするな〜


他の人も、収穫があったみたいでみんなで来て良かった−☆


最近この4人で行動する時間が少なかったから、ここ2日間はとっても楽しかった(嬉)


やっぱり、今週のMVMは『トューンターン!!』に決定だ!!