部屋掃除

kiteretsusai522006-10-15

 いつもの様に2度寝をたしなんでいたら、キャッチボー先生の電話で起こされた。


そのおかげで、午前中から行動可能に。


そこで、ここのところ部屋が荒れに荒れていたので思い切って掃除することに。


掃除機をかけたら、出るわ出るわワタほこり−☆いかに普段汚い部屋で生活していたか思い知らされる(苦笑)


お部屋の掃除が済んで、すっきりしたところでペペロン54原氏の家に遊びに行った。


すると、偶然にもペペロン君も部屋掃除をしたみたいでいままで一番キレイな状態になってた。


今日はペペロン君とラムネ将軍のトリオ。そして、いろいろ激論バトルをした。


僕はその席でかなり偉そうなことを言ってしまい、口だけではダメなので言った以上は僕も頑張らなきゃなって思った。


それなので言った人には辛いだろうけど、もがきながら道を切り開いて行ってほしい−☆


大丈夫!!キミならできるさ!!