え、えげつない・・・

 仕事が終わって、帰りの駅で信じられない物を目撃した。


それは僕が階段を下りようとしていて、エメラルドグリーンの紙袋を抱えた中年の白髪のサラリーマンがエスカレーターから昇ってきてすれ違ったときに衝撃が起きた。


小脇に抱えた紙袋をなぜか見ていたら、袋から液状の物が急にこぼれだした。


『ビチャ!』地面に濃度のある液体が飛び散る音が響く。なにかと思って移動しながら見たら、お好み焼きの素みたいな感じ???


だが、こぼしたサラリーマンは多少焦りながらもそのまま通り過ぎる。速度を緩めてその液体がなんなのか良く見たら・・・ゲェェ〜!!


ロ・・・でした(汗)なぜ紙袋にあんなのが(謎)最高に気持ちの悪いものを拝ませてもらった。


ちなみに未確認だが、すれ違ったサラリーマンがその後誰かにキレられた様な声が遠くから聞こえた気がした・・・


てか、そんなものは紙袋ごと線路に投げてしまえばいいのに・・・持ち運ぶなんて核と変わりませんよ!!