英雄墜つ・・・

kiteretsusai522006-10-31

 上司と朝から松戸にあるお客さんのところへ行って来た。その帰り道に衝撃的な事実を知ってしまった(驚)


なんと、松戸名物のバンダイミュージアムが潰れていたのだ(涙)ちなみ、どんな施設かと言うと【ガンダムとかウルトラマンなどバンダイの商品を多く取り扱い、資料館みたいなのもあるところ】


駅から降りて右を見れば、堂々とした姿で見下ろすバンダイサンクチュアリ


たまたま、上司が知らないとのことで昼飯にバンダイ名物の『ザクパスタ』(緑色のスパゲッティ)を一緒に食いに行こうと勧めていた矢先に入り口付近で衝撃の張り紙が目に飛び込んだ・・・


『2006年8月31日を持ちまして閉館致しました』と・・・えぇ〜!!そんな〜知らなかった(落)


まだまだ、あそこへ行きたがっていた人は多かったはずなのに。これから何を楽しみに松戸へ行けばいいのか(鬱)


主を失ったとは言え、外観だけはまだやれると言うメッセージを送り続けてる様な気がひしひしと伝わってくる。『まだだ、まだ終わらんよ!!』byバンダイミュージアム