シースー

 つい最近、会社の同僚のみーこ姉さんが誕生日だった。そこで、まるこめ先輩と一緒にシースーをみんなで食いに行くことにした。


仕事後に上司や先輩に気づかれない様に、そそくさと先輩と2人で脱出っ!!


店は先輩がある程度目星を付けていたけど、その店が皿が回転する店なのかどうかがうる覚えらしい・・・


そこで、姉さんが来る前にひとまず確認しに行ったら・・・ガラスのネタ入れケースの前に板さんが立ってる〜!!(苦笑)


だけど、いまさら引くわけには行かない。ちょうど確認してすぐに姉さんが到着したので迷うことなく突入−☆


値段を気にしないでガツガツ腹いっぱい上級ネタを堪能。う〜んトロけるような味わい。回転しているのに慣れているせいか、ほんとに口に入れた瞬間にワンダーランドに放り込まれた衝撃(至福)


みんなでおいしく頂いて、終電近くに帰宅。


いろいろ話を聞けて、楽しいひとときをすごせました。