ヤナギサワ病

 2週間前から、キャッチボー先生の会社の後輩3人と飲みに行く約束をしていたので早あがりして行った。


場所は秋葉原で飲んだんだけど、駅を降りたらたくさんの人が行列を作っていた。どうやらPS3を手に入れようと並んでいるらしい。もう発売されるんか・・・早いな〜


そんな行列を横目に、駅前の飲み屋へ。


遅れてしまったかと思いきや、ちょうどみなさん来たところ。


主に話題はゴキブリとの闘争だったんだけど、つまみで頼んだ黒豆がゴキブリの腹に見れてとてもホットな話題だった。


しかし、改めて自分のコミュニケーション能力の不足に凹む(鬱)


どうもうまく話せない・・・いまに始まったことではないけど。


その後は、店を変えてしばらくしてキャッチボー先生も合流。終電過ぎまで飲んだ。


大宮までは行けたので、歩いて1時間掛けて家に帰りますた。


この経験が明日に繋がると信じたい!!