ゲージが振り切れそう

 最近仕事で歯医者・エステティックサロン・治療院など、いろんな職種に幅広くテレアポしている。


いまうちの会社で、そういった職種を集めたタウンページみたいなのを作ろうと頑張っている最中な訳だ。


そして、相手の仕事中に電話していれば当然悪い対応をするところも多い。


そう考えて我慢して電話し続けたけど、今日は怒りゲージが振り切れそうになった。


内容が何も分からない受付に断られるのが一番イライラするんだけど、そういったところが多すぎた。


おかげで、イライラが頂点に達して頭痛が発生(辛)さらに、息遣いも『ハァハァ』となるほど気持ちが弱まる・・・


なんか日頃のストレスが溜まっているのかもしれない。明日は休みだし、ゆっくりしてリフレッシュしなくちゃ−☆