テレビっ子魂再び

 珍しく早く仕事が終わって、21時にはすでに家に帰って夕飯を頂いていた。


ふとテレビを付けると、思わず画面上から目が離せないおもしろい番組がやっているじゃないですか!?


フジテレビで放映してたんだけど、ロンドンブーツなどが司会をしている【ザ・ベストハウス123】という番組。


内容は、いろいろなことに1〜3位までランキングを付ける。例えば世界で一番でかい生物とか。


その中で、全国大盛りランキングベスト3で懐かしいお店が紹介されていた(驚)


そこは埼玉の久喜と言うところにある超大盛りそば屋。ちなみに量はそばだけで3kg(汗)2回チャレンジしたけど、どうしてもあと少し食えずお残しをして惨敗している(悔)(※ 正直味は微妙・・・)


一緒に行ったペペロン君は完食したけど、食いすぎてリアルにゲロを吐いてたぐらい(苦笑)


久々におもろい番組が出てきた!!来週から録画して見ねば。