携帯ストラップ

kiteretsusai522006-11-30

 ふと、昼の休憩中に西武デパートの携帯ストラップ売り場を見ていたら、自分の携帯ストラップのヒモが切れそうになっているに気づいた(汗)


普段ポケットから引っ張り出すときには欠かせないから、ついに耐久度が限界まできてしまったらしい・・・


何気に1年ぐらいもっていたので、ある意味天寿をまっとうさせた満足感はあるけど。


そこで、思い切って新しいストラップを買うことに。あれこれ考えた結果、アグレッシブになれる様に願いを込めてドリームキャッチャーのストラップに決定!!


でも一番の決め手は、そのストラップを手に持って見ていたらスルッと手から滑り落ちてしまい地面に落下・・・と思いきや違うストラップに引っ掛かっていたから。


こいつには不思議なフォースを感じる。と言うわけで即決した。すがすがしい気持ちで12月を迎えられそうだ−☆