宅配サンタ

 先月の30日に大学の後輩のトリちゃんが誕生日だった。そこで、アポなしで神奈川に住んでいるトリちゃん家へ突撃する計画を実行した。


正直、休日出掛けてことの多いと思うからいる確立は40パーセント。ドキドキしながらもお昼過ぎに出発した。


最寄駅からはだいたい1キロぐらいある道のり!?あんまり複雑な道順じゃなかったのもあるけど、超方向音痴の僕がほぼ迷わず行けた(奇跡)


そして、アポなしでインターホンを押すと・・・キタァァー!?けど体調悪そう(汗)よく聞くと、どうやら高熱でダウン中らしい。


それなので、プレゼントを渡して30分ぐらいですぐに帰った。先月から調子悪いそうなので、しっかり休んで治してもらいたいもんだ−☆