びっくりクオリティー

kiteretsusai522006-12-06

 仕事帰りにビックカメラに寄って、ニンテンドーDS版【ウイニングイレブンDS】を御購入。


ファイナルファンタジーⅢをクリアしたら絶対に買ってやる!!と気合を入れていただけにすげ〜楽しみ。


ちなみに、買う前からインターネットですでにプレーしている人のレビューを見たんだけど、評価は総じて微妙・・・らしい(苦笑)


『グラフィックがプレーステーションの初期のウイングイレブン』。『実況がなくて、観客の歓声もほとんどなく寂しい。』などバッサリと切られている。


その分、『DSの性能はこの程度だと思えば十分遊べる。』などフォローなのかなぐさめの様な言葉もあった。


しかし、実際にやってみなければわからない!!さっそくプレー。あぁ・・・確かにウイニングイレブン4並のグラフィックだわ(汗)選手がカクカクしてるぅぅ〜


操作性は若干向上しているけど、ドリブルで人が抜きづらい。むぅ〜慣れるまでは我慢するしかないな。


おかげで、屈辱のCPU戦3連敗。