群馬県

kiteretsusai522006-12-19

 朝から群馬県に直行で行ってきましたよ〜。11時30分アポだから今日は直行で現場へ。


でも、普段より1時間多く寝れたから珍しく頭スッキリ!!集中力も高まってて絶好調−☆ちなみに、群馬は僕の営業生活でも一番遠い場所かもしれない。


電車に揺られること1時間30分。途中の景色では一面の田んぼとそびえ立つ山々・・・『ひでぇ〜』思わずつぶやいてしまうほどの田舎。


降りたつ駅もこんな感じなんだろうか、内心不安を覚えながら到着。だが!?予想を裏切って意外に栄えていた。それも間違った意味で(笑)


駅を降りたらキレイな大通り。その左右には続に言うあぶない店だらけ(苦笑)300メートル直進したけど、絶え間なく店がある。こりゃ〜夜になったらとてもじゃないけど歩けないわ。


『まるで群馬中の人が集まるエロトピアや〜』と彦麻呂様の声が聞こえてくる・・・そんなところでした。