前日のツケ

kiteretsusai522006-12-20

 朝7時に起きて、上司の子供達(幼稚園と4歳?)から『高い高いして』や『持ち上げて』などハードな注文を仕事前にせがまれるところから今日はスタート。


こういった子供達との触れ合いは2年前の学童保育のアルバイト以来だったけど、普段ドロドロしている世間の波をサーフィンしている者にとって子供の純粋な笑顔にはほんと癒されますわ〜


それが終わったら出勤。昨日飲みすぎていたからなんだか気持ちが悪い(困)


これから地獄の埼京線に乗らなくてはいけないのに、僕の体力は持つんでしょうか。それほど体調は最悪!!


覚悟を決めて電車を待っていたら・・・あれ!?空いてるぞ(意外)


普段乗っている電車に比べたら全然人が乗ってない。結局その状態のまま池袋に到着。なんだか拍子抜けだけど、おかげでゲロ吐かずにすんだ〜


なんとか今日こそ早く帰って、すぐに寝なくては・・・


(画像は今年の僕のボーナスです−☆夏は何にもなかったから、ちょっと嬉しい)