ほぼ休みなく

 夕方から千葉に仕事で行ってきた。終わった時間が20時・・・この時間に千葉にいるのそうとう凹むわ〜


なぜなら、今日の夜から大学の先輩であるキャッチボー先生とその会社の後輩の人と3人でスノボーへ。


準備しなくちゃいけないのに、まだできてないぃぃ〜のが凹み理由(涙)


そのうえ、帰りの電車では大宮から乗換えを間違えてしまい通勤快速に乗車。おかげで強制的に久喜までノンストップ運転を喰らった(苦笑)たった1駅なのにものすごい勢いで通過する様はまさに絶望!!


その為、家に着いたのが22時30分。先生が迎えに来るのが2時だからそれまでにすべての用意をしなくてはいけない。


バタバタと動いていたら、先生より連絡があって到着予定時刻が3時・・・いちおうそれまでに仮眠でして20分ほど寝たけどやはり疲れはとれない。


結局、先生は予定通り3時に迎えにきて無事合流。さぁ〜白銀の世界が待ってるばい!!