体調不良

 2日前から続く腹痛がひどくなっているので、午後客先に行く前に病院に行って来た。


まるこめ先輩から医者へ『ノロっぽいんですけど』と言ってみろってことだったので、その通りに伝えてみる。


すると、医者は『(苦笑いしながら)いや〜ノロだとどうしようもないんだよな〜』と言われてしまった・・・すごくドキドキして診察を受けていたらどうやらノロではないらしい。


代わりに『大腸炎かもね〜』と軽く言われた。


その後は『念のため点滴打っていく?元気になるよ〜』と言われたので、元気になるならと打ってきた。


初めて点滴したんだけど、体に何か流れ込んでくるイメージがあったけど特に何にも感じなかった(残念)もっとビクンビクン体に伝わるのを期待してたのに(ガッカリ)


ひとまずノロではなかったので一安心。やっぱり健康が一番だなとつくづく思い知らされた。