ウィルス帝国

 ど〜も胃腸が弱い奇天烈斎です。もう山根君のことバカにできません。


先日、最近流行のノロウィルスじゃないことがわかり一安心していたら、朝から衝撃のニュースが社内を吹き荒れた!!


それは、ほんとうにノロに掛かって休んでいた営業部長がなぜか完治したのか不明な状態で会社に来るらしい。


知っての通り、ノロの感染力はやばい。みんなそれを知っているから『来なくていいよ〜』って声がそこかしこから大ブーイング!!


実際一番キレてたのはまるこめ先輩で、マジ切れしてました(感染系に関しては容赦がない)


営業部長はその後普通に社内にいたけど、最近の僕は抵抗力が下がっているだけに感染を覚悟しなくちゃいけない(ガクガクブルブル)


ちなみに、上司も風邪引いていて『ゴホッゴホッ』と咳をしていた。


まるで社内はウィルスの宝石箱や〜