むちゃ食い!!

kiteretsusai522006-12-29

 ついに今日が終われば長い長〜い冬休み−☆あまりに待ち遠しいから朝からボケ〜とした状態。


大掃除を11時ぐらいに終わらせた後は、もう何もすることがない。さぁ〜早く帰るぞ〜っと思っていたら18時まで帰れないらしい(汗)


それでも、お昼には社員全員で近くのデニーズで会社持ちで豪勢にランチ!!上司達は真昼間からすでにビールを頼んでる(苦笑)


僕はタダと聞いていたので、これ以上ないぐらい頼んでやった!!締めのデザートにはここ数年食ってないチョコレートサンデー。


運ばれて来たパフェは予想以上にでかくて、同席していたうちの製作部の人間がそれ見てドン引きしてた。


『見ていて辛い』、『まずそう』など幸せ一杯にパフェを頬張る僕に次々と投げかけてくる。けど、そんなこと気にならないぐらいうまかった!!『まるで天空の城ラピュタみたいや〜』


その後、腹いっぱいになって会社でぼんやりとネットをしていたら突然上司から『お前いま暇だよな?』と言われ、そのまま本社の掃除の手伝いに強制送還された。


本社では言いだしっぺである上司はほとんど掃除をせずに、代わりにほとんど僕と工事課の後輩の二人で片付けた。


噂だと、池袋支店に残された人達は何もすることがなくただ18時までボケ〜っと過ごしていたらしい。くぅ〜僕もダラダラしたかったのに!!


(画像は掃除をした報酬として頂いたラスベガス産コイン型チョコレート)