焼肉

 昼間に『今日の夜は忘年会がある』みたいなことを小耳に挟んだので、夕飯はいらないメールを早々としておいた。


ところが・・・仕事が終わる頃になるのに会が行われる雰囲気が一切してこない。あれ!?どうやら中止になったみたい(汗)


どうしよう。夕飯いらないって言っちゃったよ・・・そこでまるこめ先輩を誘って一緒に夕飯を食いに行くことにした。


今回はいつもお世話になっている先輩にこの機会にささやかなお返しをしたい。そこで焼肉屋に決めた。


焼肉屋ではすでに満席で『15分ぐらいで席が空きます』と最初言っていたのに、気づけば30分ぐらい放置(先輩はそんなに経ってないって言ってたけど)


途中、店員が声を掛けてきてようやく案内してくれるのかと思ったら『すいません。予約のお客様を先にお通しするので・・・』と(苦笑)うちらでなかったらSATHUGAIする奴がいてもおかしくない間の悪さだった。


それでも焼肉を腹いっぱい食べて二人とも大満足!!帰りは先輩の奢りでタクシーで帰りました。


しかし、酒が飲めなくなったもんだ(鬱)ビール一杯で満足とは胃腸が弱い山根君状態・・・