がんばりました

kiteretsusai522007-01-03

 正月3が日中には初詣に行かないとやばい!!そう決めているので、家の近くにある神社へ夕方からチャリを飛ばして行って来た。


も〜さすがに3日の午後だから参拝している奴なんかいね〜だろ〜と内心気楽に考えていたら、そううまくは事は運ばないみたい(苦笑)


だって入り口は車でごっちゃ返し。境内に向かっては人が行列を作ってる。


心の中では『なんで3日の午後にお参りに来るんだよ〜』って恨めしげに思ってた(←おまいモナ〜)


それでも、粘り強く大群衆の中を15分待って無事初詣終了。


後味スッキリさせる為におみくじを引いてみたら・・・『平』。平ってなんだ?内容的には【平凡、それでいて願い事は叶わず】とのこと。


昨日行った佐野厄除け大師でもおみくじ引いたら末吉で【願い事叶わず】って書いてあった(涙)ダブルパンチでさすがに僕の心はフラフラですよ〜!!