今年はやります!!

kiteretsusai522007-01-07

 今日は大宮に買い物に行って、前々から欲しかったトレーニング用のジャージを購入してきました。


真新らしいジャージを身に着け、さっそく夜の公園へ。


去年は苦しいぐらいトレーニングをしていた勢で2ヶ月で挫折・・・そこで、最近愛読している格闘家・須藤元気の本の中の一節『楽でも続けることが大事』に従って軽めの運動に留めておいた。


やっぱり身体をしっかり鍛えて、健康で動ける身体になるのはこれからすごい大事。体調悪いと行動力が落ちるのを年末に痛い程味わったし(苦笑)


そこで今年はいままでのたるんだボディーに活を入れるべく、アスリートとして生きる事に決めました−☆