混みすぎっ

 成人式です。思えば5年前・・・ランドワンで地元の友達と式の後に集まったもんだ(しみじみ)


と言うことで、今日はやることが特になかったので友達のうま君とペペロン君とラウンドワンに行ってきました。


久しぶりにボーリングができると思いきや、やはり成人式後と言うこともあり激混み(汗)余裕で『2時間待ちです』と言われて萎えてしまったのでゲームでもやることに。


そこで、みんなでマリオカートをやろうとしたら子供がすでに陣取っていてできない(涙)


『も〜ほんとに他にやることないのかよ!!』ってつぶやくぐらい人が多くて思い通りにいかないことにイライラ(怒)


致し方なく、ジョナサンで少し早めの夕飯を馳走になり帰宅・・・人の混み具合に左右されずに楽しい遊びってないのかな〜って真剣に考えさせられた。


長かった冬休みも今日で終了・・・明日からまともに動けるかすげ〜怖くなった(ガクガクブルブル)