千葉へ

 キャッチボー先生からフットサルのオファーを頂いたので、夕方から幕張方面に行って来た。


今回は大学・バイトの後輩であるバード君も一緒。


フットサルをやった場所はデパートの屋上で、やはり高いところだと風ビュービュー吹いてるから半端なく寒いぃぃ〜


そして、始まる前にトイレに言って小便していたら手に持っていた50円玉を落下させるアクシデントが発生(汗)それもこういうときに限って隣に人がいるんだよな・・・


でも、お金がもったいないから人の目を気にしないようにヒョイっと50円玉をつまんで何食わぬ顔で出て行った。自分のしょんべんにまみれた50円玉がほのかに暖かかったのがマイナスイオン効果だった(苦笑)


さて、肝心フットサルですが・・・正直ほんとにやばい!!連携は取れないし、パスミス多いし(涙)あまりの下手さ加減に自分でもどうしていいかわからなくなってしまった(鬱)


その為、本気でフットサル場が開催している一人でも参加できるプログラムに出て、武者修行しないといけないって思った。


もうダメダメのフットサルだったけど、終わった後はキャッチボー先生と朝まで飲んで就寝。


当日に筋肉痛がきてたので、まだまだ若いな〜ってほくそ笑んでしまった。